水上恒司の性格が真面目すぎ!長所や短所は?孤独なの?【トークィーンズ】

TV番組
スポンサーリンク

こんにちは!sayaです!

水上恒司(みずかみこうし)さんがテレビ番組
「トークィーンズ」に出演されますね!

今回は、水上恒司さんの性格が真面目過ぎることがテーマになり
トークが繰り広げられるみたいですね!

水上恒司さんの長所や短所、または孤独であることが多いのか?
深堀していきます!

それでは今回もよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

水上恒司さんの性格が真面目すぎる?

トークィーンズの番組視聴後、水上恒司さんが真面目過ぎると思われる考察

輪廻転生という言葉がワクワクする。長所と短所は表裏一体など、、四文字熟語が好き?
真面目すぎて嘘がつけない
イジられた方が良いのか、真面目な自分でいたら良いのか、考えてしまう。
水上恒司さんの考え方は、「人は孤独になるというのを前提に付き合っていく、だから、刹那の時間が美しい。孤独だから他人との時間を大切にできる」など、、考え方がしっかりしている部分がある。
スポンサーリンク

トークィーンズ番組放送前の考察

水上恒司さんが真面目過ぎるということについてですが、番組放送前に、具体的にどんなところが真面目過ぎるのか考察してみたのはこちらになります。

・野球一筋で、俳優業にスカウトされても全く見向きもしなかった
・所属していた事務所に裁判を起こしているのは、「許せない」という真面目が起因となっている行動の一つ?
・野球一筋だったため、告白されたことがない。
つまり、、あまり恋愛などには関心が薄く、、決めたことはやり通す性格だった?
また、世間では、俳優業などで研究熱心で真面目に取り組んでいる
という印象を持たれています。
水上恒司さんの演技では、そう受け取る方が多いのかな?
と予想しました。
番組放送中では、もちろん、事務所問題の事などは触れられていませんでしたが
「仕事があまりなかった時」みんなに支えられた。と、お話ししている部分もありました。
スポンサーリンク

水上恒司さんの長所は?

水上恒司さんの長所は、やはりイケメンで、礼儀正しく、物事に対してしっかりと考えるところや、自分と向き合っているところなのでは?

と感じます。

スポンサーリンク

水上恒司さんの短所は?

水上恒司さんの短所は、真面目に突き進むあまり、自分の世界が強くなる傾向もあるのかな?ちょっと肩の力を抜いて、柔軟性を身に着けると、世渡りもしやすくなるのかな?

なんて、占い師のような考察になってしまいました。

スポンサーリンク

水上恒司さんは孤独なの?

トークィーンズの番組予告では、「孤独であるからこそ大切にできる」

ということを言っていました。

24歳という年齢で

人は1人で生まれて1人で死んでいく、、

という哲学的なことを考えて、他人との関わりを大切にしているんだなと感じました。

本当に、、素敵な人間性を持つ水上恒司さんですよね

恋愛は?

自分からいく恋愛しかうまくいかない。
相手から来られたことはない。
パパラッチに撮られてもこの人が付き合っている人です!と、堂々と言いたい。ので、付き合う前に、時間がかかる。
仕事場では恋愛を持ち込まないため、終わってからアプローチをかける
アナウンサーの方のように、自分の自我を消して、伝えるべきことを伝える姿にとても惹かれる
学ぼうという姿勢がある人間力が高い女性に惹かれる
スポンサーリンク

まとめ

水上恒司さんの性格が真面目すぎるというのは、物事を深く考えて、ひとつの答えをしっかりと自分の中に落とし込んで持っているからなのかな?と、感じましたね!

理想としては、少しだけ肩の力を抜いて、水上恒司さんみたいな人間性を目指していきたいと思います^_^

今回もsayaのトレンドニュースをご覧いただき
ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました